リフォームコンパス

住宅の大規模リフォームでの担当者の重要性

住宅を大規模リフォームする際には、業者選びが大切になることは、皆様ご周知の通りですが、
業者の中でも担当してくれる人によっても成否が大きく変わってくることはご存知でしょうか?
syorui_morau_man

おそらく、どんなことでも人による部分が重要であることは変わらない事ですので感覚的にご存じであっても、
そもそもどんな担当者がいてるのか知る由もないということから、
選ぶことなど出来ないと考えられているのではないかと思います。

しかし、だからといって大規模リフォームは、
大切な家の大半の修正を依頼するものであり、大金もかかりますので、
業者の中で担当者を勝手に決められる運任せにはしたくないところです。

リフォームコンパスでは、業者を選定するだけでなく、担当者も経験豊富な人を指名してご紹介しています。
私たちの経験上、
それが、大規模リフォームにおいて、失敗しない為の大きな必要要素の一つであると考えているからです。

実際のお客様の声の中にも、担当者さんの存在を感想に入れている意見が多く見受けられます。
hld01

男性お客様-イメージ

神奈川県 A様 - 40代 男性

紹介してもらった会社の担当の方が、どこも知識が豊富でしかも丁寧な方ばかりでした。私たち家族のことも本当に理解して提案してもらえたように思います。
普通に頼んだらこんな人たちばかりにはめぐり合えなかったように思います。

女性お客様-イメージ

東京都 Y様 - 50代 女性

断ってもしつこい業者さんには出会いたくない。
我が家にはどんな業者が向いているのか見当もつかなかった私たちに、
自分では絶対に見つけれない業者さんを良い人を担当につけてご紹介してもらい本当に感謝しています。

もちろん、担当者を指名するにあたり、
現在かなりたくさんのお客様と接していて、今はこれ以上出来ないタイミングであったり、
同じ業者の中でもデザイン性が優れた人や設計提案が得意な人もいたりするので、
正直、一概に同じ業者の場合、同じ担当者という訳ではありません。

しかし、大きな物事を依頼することを考えると、少なくとも運任せにせず、
経験豊富な安心感が高い人に担当してもらいたいものです。

リフォームコンパスは、大規模リフォームを専門にしているからこそ、
誰が担当してくれるのかにこだわっています。

 

担当者によっての失敗例を下記に記しますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
hld_02担当者4

 

≪暮らしの診断シートを記入して、まずは、おススメ業者の報告書をもらう≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.