リフォームコンパス

大規模リフォーム 要望の理由もまとめておく

住宅リフォームするときに、「要望をまとめておこう」と言われます。

a0002_011008

具体的にどこをどのようにしたいかなどを記載しておくようにしましょう、というものです。
しかし、大規模リフォームの場合は、 出来れば、その要望の横に、
なぜそうしたいのかも書いておくと良いでしょう。

大規模にリフォームする場合、やはり、より良い提案がほしいものです。
そのためには、ご要望の理由が非常に大切になります。   というのは、
なぜその要望をするのかが判れば、 他にもっと良い方法を提案してもらえるかも
しれないからです。
それは、プロに考えてもらいたいところになりますので、 しっかりと伝えておきたいものです。
大規模リフォームでは、同時に出来る事や、費用を少し上乗せするだけで出来る事などが
たくさんあります。   さらに、リフォームをすることになったキッカケや経緯などの想いも
まとめておくと良いでしょう。

業者さんに、自分たちのことを分かってもらうことは、とても大切です。
リフォームで新たな幸せのカタチを作りましょう。

a0002_003674

≪大規模リフォーム実績豊富な業者探しはこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.