リフォームコンパス

大規模リフォームはリフォームと同じではない。

リフォーム会社にもいろいろあります。

水回りが得意な会社、外壁の塗装や屋根などの会社、など、部分的な専門の会社です。
または、総合的にいろいろ出来ますという会社もあります。
総合的に出来ますと言っていても、実際に大規模なリフォームを何件も経験しているかどうかは別の話になります。
逆に、大規模リフォームを専門にしている会社もあります。
また、リフォーム会社でも、大規模リフォームの割合が多い会社もあります。
そして、どこの会社もリフォーム会社です。

大規模リフォームを考えている方は、リフォーム会社から見積もり依頼をする事が多いのです。
そうなると、問題は、本当に大規模リフォームの経験があり実績とノウハウを持っているのかどうかです。
もし、大規模リフォームを考えているのに、その経験が少ない会社に依頼してしまうと大変な失敗をするかもしれません。

大規模リフォームと普通のリフォームは、必ず、一緒に考えてはいけません。
それが、最初の失敗しない為の方法です。ご注意ください。


≪大規模リフォームで失敗しない為の会社選びの方法≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.