リフォームコンパス

大規模リフォームでは相性も大切

住宅を大規模リフォームしようとしたときに、
業者を選ばないといけません。

PPW_kodomowoseouoyakotoyama

何を基準に選ぶのでしょうか。
もちろん、
ご自身の考えるリフォームの規模に対する実績があるかどうか、
または、行いたいリフォームの特徴が合っているかどうか、
ということは大切になります。

ただ、該当する業者であることは前提になりますが、
ほとんどの方が担当者との相性で判断されていることが多いようです。
ある雑誌のアンケートでは、
満足したお客様に、なぜその会社を選んだのですか?
という問いに対して、
営業担当者が信頼出来たからと回答されています。

業者さんの中にも、当然いろいろな人がいます。
その人によって対応や印象が違ってくるのが現実です。

特に大規模リフォームは、契約してからもいろいろな事が起こり得ます。
その時に、その担当者を中心に都度対応してもらうことになりますので、
その人への信頼感というのは非常に大切になるものです。

ぜひ、業者さんを決定する際には、
ご家族の印象、相性なども考慮に入れてみてはいかがでしょうか。

ANJ77_yo-idon20141115113549

≪大規模リフォームの経験豊富な担当者を指名で紹介はこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

a0002_003051

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください