リフォームコンパス

住宅の大規模リフォーム どこの会社に資料請求

大規模リフォームを計画すると
リフォーム会社に資料を請求することになります。

その時に、どこの会社に資料を請求するかが課題になります。
リフォーム会社の内容はホームページなどで調べることが出来ますが、
その実態を把握するのは難しいと言えます。
重要なのはその会社が大規模リフォームの実績がどれほどあるのか、
大規模リフォームのノウハウが本当にあるのかどうかです。

ホームページにはその会社が営業上のツールとして作ってありますので、
良いものだけを載せていることがほとんどです。
資料請求の段階では、なかなか把握出来ないのが現実でしょう。
さらに、資料請求があると、会社側はその情報を会社の担当者に振り分けます。
その時に、自分の情報は誰にあたるのかも重要なポイントです。
しかし、担当者が誰になるのかは、もっと把握するすべがありません。
つまり、ほとんどの皆さんがこの時点で、
取りあえず選んだ会社に資料を請求されている事になります。
しかも、届いた資料を見ても、ホームページに載っている情報より少ないことも多いのです。

そこで、じゃあ、「もうわからないからこの中の会社から見積もりを取るか」
ということになるのではないでしょうか。
すると、会社によって振り分けられた担当者が来ることになります。
その時点で成功するかどうかは、運次第になってしまっていると言っても
おかしくないのではないでしょうか。
やはり、少なくとも見積もり依頼の段階では大規模リフォームの実績があり
担当者もある程度選んで依頼したいものです。

リフォームコンパスでは、事前に専門家が調査をして、
大規模リフォームの実績がある良い会社を厳選して、
さらに、その会社の担当者の属性を指名希望を出して
ご紹介しますので、ご利用して頂ければと思います。

≪大規模リフォームの成功の為の会社選びはこちら≫

≪大規模リフォームの無料なんでも相談室はこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.