リフォームコンパス

全面リフォーム 見積り依頼する業者が判らない!

そもそも、どんな業者さんがいるのかわからない、と言われることが多いようです。

DSC09404

全面リフォームを行うには、業者さんを決めないといけないのですが
その前に見積りを依頼する業者さんを探さないといけません。
通常は2~3社を探して、提案見積りを比較します。

しかし、その2~3社を、自分のリフォーム内容に合った業者を探すことが一番難しいことなのでしょうか。

リフォームはいろいろな種類があります。
住宅、店舗、公共施設、ビルもの部分リフォーム、大規模リフォーム
一戸建て、マンション、木造、鉄骨、RC
デザイン重視、耐震技術重視、提案力重視
本当に多岐にわたります。

そんな中、自分のリフォームの内容と合う特徴を持った業者さんを探すことは
なかなか難しいのが普通です。

しかも、だからといって、適当に選んでしまうと、
全面リフォームなどは、失敗すると大変な目に合うこともありますので、
そこは、頑張らないといけないところです。

しかし、そんな暇がないとか、面倒だと思われる方は、
リフォームコンパスをご利用下さい。

私たち、リフォームコンパスでは、
専門家が確かめた業者さんだけの中から
あなたの内容を出来るだけ確認して、合っている業者さんに絞り込んで報告書にしてお知らせしています。

あとは、その中からお好きな業者を選んで頂くだけ
で、おすすめの業者から見積り依頼が出来るようにしています。
ご利用は、すべて無料で行っていますので、ぜひ、一度、ご利用してみてください。

≪大規模リフォームの情報をお届け:無料メールマガジンはこちら≫

≪全面リフォームで失敗しない為の業者探しはこちら≫

c-lifeximg_20130110235729

Copyright © Reform Compass All rights reserved.