リフォームコンパス

大規模リフォーム 見積り依頼業者選定

住宅を大規模リフォームする時には、見積もりを依頼する業者に拘らないといけません。
見積りを依頼する業者を、とりあえず見積りだからと適当に選んでしまうと、
結果、その中で一番ましなだけの業者に決めてしまうことになります。

DSC03419

ただ、見積もりを依頼する前に、
その業者さんが良いのかどうかを判断することが難しいのだと思います。

特に、大規模リフォームは、大がかりに行うからこそ、
近隣対策や工事管理、プラン提案力など求められるスキルが大きくなりますので、
いろんな面でしっかりと対応してくれるかどうかを把握するのは至難の業だと思います。

そこで、
リフォームコンパスは、大規模リフォーム業界で長く経験してきたもので運営をしていますので、
大規模リフォームを行う上で業者がどういったノウハウを持っていなければならないかを理解しています。

そして、独自の調査を行い、
予め、その実績や対応に期待が出来る業者を把握しています。
さらに、お客様の建物のことやお考え内容をアンケートから把握して、
その内容に特徴が合った業者を絞り込んでお知らせいしております。

つまり、アンケートを応えていただくだけで、
大規模リフォーム実績豊富な安心業者の中から、
得意分野も適した業者に絞り込んで報告書でお知らせしますので、
あとは、その中から見積り依頼する業者を選ぶだけです。

お選び頂いたら、リフォームコンパスから
その会社の中でもベテランの担当者を指名してご紹介いたします。
お客様は、すべて無料です。
ぜひ、ご利用してみてください。

≪アンケートを書いて業者を絞り込み依頼はこちら≫

≪業者選定方法をもっと詳しく見る≫

DSC03450

Copyright © Reform Compass All rights reserved.