リフォームコンパス

大規模リフォーム専門ならではの業者探し

家を大規模にリフォームするとなると、業者選びは大変難しくなります。

home-office-336378_640
それは、大規模リフォームならではのノウハウがあるかどうかを確認しなければならないからです。

大規模リフォームは、通常の部分リフォームと違って、
さまざまなスキルが業者には求められます。

例えば、暮らしの提案。
間取り変更などを行う場合に、施主の希望だけをそのまま形にしてくれるだけではご不満を覚える方が多いようです。
なぜ、そういうご希望されるのか、普段はどういった暮らしをされているのかなど、
その動機や生活スタイルを出来るだけ理解し、より良い提案を求めたいと思われます。

また、近隣対策においても、
部分リフォームとは比べ物にならないくらいに期間もかかり、
材料や廃棄物も多くなりますので、工事車両が多くなることから
予めしっかりとした対策が必要になります。

さらに、時には法律も関係することが多いのですが、
業者によっては知らない間に違法物件になってしまうようなリフォーム内容でも、
そのまま続行してしまうケースもあり得ます。
そういう意味から、基本的には大規模リフォームのノウハウがある業者を選ぶ必要があるのです。
しかし、お施主様がそれを見抜くことはなかなか至難の業だと思います。

そこでリフォームコンパスでは、
予め、大規模リフォームに長年携わっていた専門家が業者をチェックし、
実績はもちろん、ノウハウがあるかどうかも確認しています。
そして、その中から、お客様のご希望に特徴もあうような業者を選定し、
まずは、報告書にしてお知らせしています。

一度、専門家が選定した業者の選定報告書を見てみませんか?
ご利用は無料です。
まずは、大規模リフォームの業者選定の専用アンケート 「暮らしの診断シート」をご記入のうえ、
お問い合わせください。

af0100031563l

≪大規模リフォームの業者選定のご依頼はこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください