リフォームコンパス

大規模リフォーム 自分に合った業者を探す

お施主様がリフォームを考え始めてから完了するまでの間で一番難しいことは、
「見積りを取る業者を探すこと」なのかもしれません。

a0027_001690

最近では相見積もりが当然になってきています。
これは、やはり、1社だけから見積もりを依頼しても、
その内容が適切なものなのか、もっと良い内容のものはないのか、など、
なかなか判断することが難しいからです。
その為、数社から相見積もりを取り、提案内容や価格、対応や相性など、
いろいろと比較する事で判断が納得に替わる為の有効な手段になるのでしょう。

なので、どの業者から相見積もりを取るのかが重要になります。
しかし、
我が家に合った業者はどんなところか検討もつかない、
そもそもどんな業者を選ぶべきなのか、
気になる業者はあるけどホームページを見てもよくわからない、
などのご不安をよく聞きます。

つまり、見積もりを取るべき業者を選べないということです。
そして、いろいろと探してみたがよくわからないから、とりあえず見積りだからということで、
適当に家の近くの業者や聞いたことがある大手の業者などに見積り依頼し、
その中で、結局一番ましな業者に決定してしまうことがよくあるのです。

しかも、大規模リフォームが出来る業者は限られています。
そして、大規模リフォームが出来る業者には特徴もさまざまです

なので、見積もり依頼する業者を少なくても実績や特徴が合った業者から
数社見積もりをとって比較したいものです。

リフォームコンパスでは、
お客様の内容を出来るだけ理解するために、少し長いアンケート、「暮らしの診断シート」をご用意しています。
その内容を考慮しながら、
大規模リフォームの実績がある業者を、
まずは、候補として6社程度お知らせをするサービスをしております。

なぜ、その業者を選んだか、そもそもどんな業者なのか、
ホームページにも載っていないことまで記した報告書を郵送でお届けいたしますので、
ご家族皆様でご検討して頂けます。

つまり、
こんな業者はどうですか?この業者はおすすめですよ。
というような感じでお知らせしますので、
一度、ご検討下さいというものです。

もちろん、その内容を見てお客様の判断で実際にご紹介を依頼するかどうかは決めていただけます。
その為、気に入らなければご返信不要です。
そして、気に入れば、リフォームコンパスへご返信頂ければ、
その業者の中でも経験豊富な人を担当に指名してご紹介致します。

お客様に合った業者が探せるかもしれません。
ぜひ、一度、リフォームコンパスをご利用してみてください。

ANJ77_ehonwomiru20141115105326

≪我が家に合った業者を見繕ってもらう≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください