リフォームコンパス

① そろそろリフォームかな?と思ったら!

そろそろリフォームしないといけない?

407-16

外壁にヒビが入ってきた。
雨漏れがしてきた。
洗面所の床がへこんできたり、水廻りが古くなってきた。
給湯器が壊れた。
間取りが使いずらい。
親と同居することになった。
子供たちが独立した。
高齢の親が心配になってきた。
などなど、
リフォームを考えるきっかけは、人それぞれだと思います。

築年数が浅いお家だと必要ないかもしれませんが、
築20年以上のお家の場合、一度お家の健康診断をされてはいかがでしょうか?

外壁、屋根、床下の状態、家の耐震性、床の傾き等トータルに診断した上で
ご自分の家に必要なリフォームを考えるのが、おすすです。

今気になるところだけを直して、後であの時一緒にやっておけばよかった・・・と後悔しない様!!

今は建物の調査を無料で行ってくれる会社も増えているので、是非利用しましょう。
信頼できる会社であれば、きっちりとお家の状態を説明してくれるはずです。

また、暮らしにおいて現在の問題点のあぶり出しにもなり、
修理とともに、新たな付加価値に期待できることもあります。

リフォーム会社選びは、大変ですが大きなお金がかかるので、しっかりと検討しましょう。

407-9

≪大規模リフォーム実績豊富な業者探しはこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.