リフォームコンパス

全面リフォーム 大事な4つのタイミング

全面リフォームを考えた時に
会社と契約するまでに4つのタイミングがあります。

1、計画をし始めて、情報を集めている時
2、そろそろ見積を依頼する会社を探し出したとき
3、気になる会社がある時
4、相見積を取っている時
リフォームコンパスでは、
お施主様の立場で、それぞれのタイミングで必要なサービスを
提供しています。

1 の時は、『リフォーム業界ここだけの話』
大規模リフォームを専門に
お施主様の立場でも、出来るだけ知っておいた方が良い
業界の裏話的な話をカテゴリーごとにまとめていますので、
気になる内容についてご覧ください。
≪リフォーム業界ここだけの話はこちら≫

2、3 の時は、『大規模リフォームが出来る会社を紹介』
実際に会社に行って自分たちで確かめた会社だけ厳選して紹介。
しかも、その会社の中でも、経験豊富な良い担当者を指名して紹介しますので、
失敗しない確率が確実に上がります。
さらに独自のお客様アンケート(暮らしの診断シート)を作成していますので
お客様の内容に合うと思われる会社を選定しています。
≪暮らしの診断シートはこちら≫
≪大規模リフォームの実績ある会社紹介はこちら≫

4 の時は、『会社の調査』
お問い合わせフォームより、会社調査希望と会社名をご記載頂き、
気になる会社や見積依頼している会社について、どんな会社なのかということを
専門家の目線で調べます。
調べた内容は、メールでお知らせしております。
また、その他さまざまなタイミングでご相談を承っております。
≪会社調査、ご相談はこちら≫

もちろん、お客様はすべて無料ですので、ご安心してご利用下さい。

Copyright © Reform Compass All rights reserved.