リフォームコンパス

リフォーム会社の受注単価

リフォーム会社の受注単価

住宅の全面リフォームを行う会社で
受注単価の平均がいくらかということを調べてみましょう。

住宅のリフォームでは部分リフォームと大規模な全面リフォームがありますが、
その会社の平均受注単価をみれば、
どちらのリフォームが多いかがある程度わかります。

私たちは主に大規模リフォーム、全面リフォームに対しての
お役立ち情報を書いていますので、
大規模な全面リフォームを考えている方の立場で考えると、
やはりその受注単価が低い会社は要注意だと思います。

受注単価が低いということは、全面リフォームの経験が少ないのかもしれません。
大規模な全面リフォームは、部分リフォームと違って工事の施工以外にも
たくさんのノウハウが必要になりますので、
実績が少なければなかなか難しいと思います。

もちろん全部の会社がそうだとは限りませんが、考慮する価値があると思います。
近所でリフォームしていたからとかチラシでたまたま見つけたなど
簡単に何社か選定する業者に入れない方が良いでしょう。
特にあまり知らない業者の場合は、調べる意味が大いにあると思いますので
ぜひやってみて下さい。

≪成功の為の会社選びはこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください