リフォームコンパス

リフォームの事、どこか相談するところは無いの?

リフォームの事、誰に相談すればよいのかと考えたときに、
実は、簡単に相談できる人や場所は無いのではないでしょうか。

a0027_001690

もちろん、家の近所にリフォーム業界やリフォーム会社に詳しい知り合いがいればいいのですが、
なかなか、いないのが現実です。
たまたま、リフォーム会社に努めている人などがいたとしても、
その方は、リフォームには詳しいとは思われますが、
いろいろなリフォーム会社に詳しいとは言えない事が多いのです。

リフォームコンパスのスタッフも元はリフォーム会社に勤めていて経験を積んだ者ばかりですが、
当時は、他社のことをいろいろと調べて知っているつもりでいても、
今の仕事を始めてもっと詳しくリフォーム会社と接触していくと、
当然ながら知らなかったことも沢山ありました。
つまり、なかなかその実態を知っているとは言えないことが分かったと認識しています。

しかし、リフォームを考え始めた人にとっては、
こんなことは出来るのか、適正な価格ってどれくらいなのか、該当する助成金はないのか、
など後から損しないように自分にとって具体的な情報を求められるとともに、
やはり、自分たちに合ったリフォーム会社ってどんなところ?
ということも肝心なことになります。

なので、リフォームのこともそうだけど、リフォーム会社のことも知っている人ということになると、
なかなか近所にそういう人がいるとは言えないのが現実です。

だから通常は、結局リフォーム会社に聞きに行くことになるのですが、
どこに聞きにいくのかが問題になり、どうしてよいのか、堂々巡りになってしまいます。

私たちリフォームコンパスでは、
そんなリフォームでどうしたら良いのか分からないという方へ、
あくまで中立的に、ご相談を賜っています。
その中立的な立場でというところが大切なのだと考えています。

そして、家のことやリフォーム内容のこと、リフォームへのお考えやその想いなど、
まずは、出来るだけお客様のことを知ることに努めて、
その上で、注意するべきことやよく起こる失敗例など、
ぜひ、知っていてほしい注意点などをお伝えしております。
また、お考えの内容に合っていると思われるリフォーム会社を複数選んで、
こんな会社はどうでしょうか?という感じで、お知らせしています。

ご相談頂いたお客様は、皆様、「もっと早く来ればよかった」と喜んでいただけます。

もちろん、無理におすすめなどは致しません。
私たちは、リフォーム会社をご紹介して、その会社が契約になってから紹介料を頂く仕組みで運営していますので、
無理にご紹介することには、なんのメリットもありません。
「事前に調べて信頼できると自分たちの目で確認した会社の中から、
お客様の内容に本当に合うと思われる会社をピックアップする」
そうすることで、
初めて良い会社や人を紹介してくれたということで役に立てることができ、
利益に反映されることになり得るのです。

そうしなければ、私たちの会社にとっても利益になり得ませんので、
リフォーム会社の選定には精一杯努めております。
つまり、まずは、お客様のことをよく聞き、出来るだけ共感したうえで、
じゃあ、自分ならこの会社がいいのではないかと思う会社を選んでいるのです。

これは決してネット上で機械的に紹介する仕組みでは出来ないのではないかと考えています。
さらに、リフォームコンパスは、家の大がかりなリフォームを専門に紹介を行っていますので、
尚更、お客様のご家族のことや将来への想いなどお気持ちの面を、
実際にご相談を受けて感じることがとても大切だと位置づけしております。

リフォームコンパスは、大規模リフォームの経験を積んだスタッフだけで運営しております。
出来る限りお役に立つことを目標に精一杯努めますので、
ぜひ、一度、ご相談頂ければ幸いです。

東京都にお住まいの方は、
東京表参道店にて、直接会って相談できる窓口店舗があります。
また、お近くでない方は、
フリーダイアルでもご相談頂いております。

実は、結構多くの方からご相談頂いておりますので、
ご来店希望の方については、出来るだけご予約の上、ご来店いただければと存じます。

下記、フォームから、または、お電話にてご予約できます。
もちろん、お客様は一切無料です。
よく心配されますが、相談途中から費用がいるなどとかは全くありません。

dsc01937%e8%a3%9c%e6%ad%a3

ぜひ、一度、無料で専門家に相談してみませんか?

≪ご相談ご予約やフリーダイアルはこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください