リフォームコンパス

来店型相談窓口 来てよかった!と言われる理由

リフォーム会社ってどうやって探すの? 自分たちのリフォームではどんな会社が良いの?

141115561576

リフォームコンパスにご相談頂く方は、こんな質問をよくされます。
特に、家を大がかりにリフォームすることをお考えですので、
大規模リフォームを得意としている会社となると検討もつかないということの様です。

そして、
そのタイミングは、これから何社か選んで相見積りを取ろうとされている時です。

実は、大がかりなリフォームを考える人にとって、
リフォーム会社を選んで見積りを依頼するということが、一連の流れで一番難しいのではないかと思います。

リフォームコンパスでは、
まずお客様のお話をじっくりと聞き、建物や暮らし、お悩み、お気持ちなど、出来るだけ理解することに努めます。
実は、私たちは、お客様のことを出来るだけ理解することが一番大事だと考えているからです。

その上で、その内容やお考えに合っていると思われるリフォーム会社を真摯にお知らせします。
その特徴や実績、担当者のプロフィールまで、ご説明しておりますので、
何が良くて何がリスクなのかも理解して頂けることがお喜び頂けます。

さらに、実際に、
ご相談の結果、ご家族のご都合などでおすすめとしてお知らせするリフォーム会社からお見積り依頼をされない方もおられますが、
それでも相談してみていろいろな知らないことが分かったととても喜んでいただけます。

特に、業者さんからはなかなか聞けない内容などもありますので、少なくてもこれから大金がかかるリフォームするうえで、
有益になると考えています。

また、現状、お見積りを依頼している会社があるが、本当にあっているのかというご相談も多くあります。
もちろん、私たちが存じ上げない会社もありますが、
分かる範囲で中立的にご相談に応じています。

あくまで第三者の立場で、中立的にご相談を承ることから始めますので、
どうぞ、お気軽にご来場ください。

まずは、自分の近くに専門家がいるつもりで、聞きにきてみませんか?

dsc00426%e5%86%85%e8%a6%b3%e4%bf%ae%e6%ad%a3

≪無料相談窓口 東京表参道店はこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください