リフォームコンパス

来店型窓口で何を相談するの?

リフォームコンパスのご利用、誠にありがとうございます。

dsc00426%e5%86%85%e8%a6%b3%e4%bf%ae%e6%ad%a3

この度、住宅の大規模リフォーム専門の来店型相談窓口 『東京表参道店』 を9月9日にオープンすることになりました。
インターネットでのご利用だけでなく、実際に専門家とお会いしてご相談頂けるようになります。

もちろん、ご利用は無料です。

このメリットは、
やはり、実際にお会いしてお話出来ますので、お客様のことをより理解できることです。

住宅のリフォームでも、大規模なリフォームになると、得意な会社は限られています。
普段からその実績がない会社や得意分野が違っている会社に依頼すると、
やはり失敗する可能性が高くなってしまいます。

しかし、自分で適しているリフォーム会社を見つけることは非常に困難なことです。
その為にその道の専門家がお客様の家のことやお考えなどをお伺いして、
たくさんあるリフォーム会社の中から適合性の高いリフォーム会社を複数ピックアップしてお知らせをするサービスです。
そこで、実際にお会いするとより内容や想いを理解することが可能になりますので、
適正が確実にアップするのです。

また、ご相談だけでも大歓迎です。
大規模リフォームは、リフォーム工事のこと以外にもさまざまな事が関係します。
周辺環境のこと、法律の事、助成金や税金、名義やローンのことなど、
要らないと損する事や知っていると得する事もあるので、
事前に専門家がお話を聞いて具体的なことをお伝えできます。

もちろん、ご相談頂いたからといって、
リフォーム会社のご紹介依頼をしなくてはいけないということはありません。

大がかりなリフォームは、分からないことだらけだと思います。
特に、ご自身に関することなどは、自分で調べても判りにくいものです。
かといってリフォーム会社に尋ねると電話がかかって着たり、DMが届いたり、
面倒なことがありますが、
リフォームコンパスはリフォーム会社ではありませんので、
あくまでも中立的な立場でご相談に応じるとともに、後のしつこい営業などはありません。

ぜひ、一度、ご来店頂くとお喜び頂けると思います。

実際にご相談頂く内容の一部をご紹介しますので、
ご参考にして頂ければと存じます。

・これからリフォーム会社を選ぶんだけど、どんな注意が必要ですか?
・耐震とか工事をきちんとしてくれる地域の会社で良いところってどんなところ?
・自然素材を使ったデザインが好みなんだけど、コストパフォーマンスが良いところってあるの?
・自分たちに会っている大手や中堅クラスの会社はどこなの?
・今、ここに見積り依頼しているけどどんな会社か知ってる?
・我が家は狭小住宅だけどおおまかいくらくらいかかるのかしら?
マンションのスケルトンリフォームを考えているけど、どんな会社に頼めばいいの?
などなど、皆様、本当に自分たちのことについてご相談されています。

リフォーム会社は自社にとっていいことしか言わないし、
本当のところどうなの?っていう様な質問も頂きます。

出来るだけ精一杯ご回答に努めますので、どうぞ、ご遠慮なくご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

dsc00435%e5%ba%a7%e5%b8%ad%e4%bf%ae%e6%ad%a3

≪来店型相談窓口はこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください