リフォームコンパス

神戸大丸にてリフォームセミナーを行いました!

 

いつもリフォームコンパスのご利用、誠にありがとうございます。

リフォームコンパス 代表 西尾肇です。

 

9月7.8.9日、神戸元町の神戸大丸にてリフォームセミナーを行いました。

『リフォームを始める際に、知っておきたい2つのポイント』

のタイトルにて3日間、講演しました。

 

色々なお客様からご相談を受けていると、すでに失敗されている人もおられます。

そんな人のお悩みを聞いていると、

当然、先に知っておくと回避できる失敗例も多いように思います。

 

そんな中でも、特に重要なことを2つに絞り込んでお話ししました。

ご参加の皆様には、良かったと言っていただきまして、

私もとても良かったです。

リフォーム会社選びというのは、お客様にとって最大の関心ごととなるようです。

もちろん、それによってリフォームの良し悪しが変わるとも言ってもよいかもしれません。

しかし、その選び方、そもそも探す方法が、

実際のところなかなか分からないので、とても難しいことだと思います。

 

自分たちのリフォームに合っている会社なのか、

そもそも何を確認するとよいのか、

そういったことが分からないと探しようが無いわけです。

 

私たちも大規模リフォームを専門に会社を紹介していますので、

常に大規模リフォームに安心できる会社を探しています。

正直、とても大変です。

私たちの仕事の多くは、この会社探しに費やしているとも言えます。

これをお客様が自分の時間を使って適切に行うとなると難しいことがよく分かります。

 

これからも、皆様にっての会社選びに、

実際に役立つようなお話しにこだわっていきたいと思います。

少しでも会社選びの一助になれば幸いです。

 

どうぞ、今後ともリフォームコンパスをよろしくお願いいたします。