リフォームコンパス

朝日新聞社の耐震リフォームセミナー

朝日新聞社主催のリフォームセミナーで講演します

イベント日時 :2017年2月25日(土曜日) 13:00~15:30
イベント場所 :グランフロント大阪 北館地下2階
ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
イベントタイトル:『あなたの住まいは大丈夫?』 大地震の備えと耐震リフォーム

IMG_4412修正

セミナーは2つ。
後半をリフォームコンパス代表 西尾肇 が行います。

セミナータイトル:『木造耐震を含む大規模リフォーム 会社選びのポイント』
セミナー時間 :14:30~15:40(約70分)

「孫がよく来るようになったから耐震で丈夫にして安心な住まいにしたい」
「古い家を譲り受けたから耐震して全面リフォームしたい」
など、木造住宅を耐震補強して大がかりにリフォームしたいという方へ、

リフォーム会社選びで失敗しない為に、
ぜひ、これだけは確認して欲しいポイントをお伝えします。

耐震リフォームと書いてあってもほとんど経験がない会社も存在することをご存じですか?
リフォームで耐震補強を施工する為には、実績に伴うノウハウが必要になります。
多々あるノウハウの中でも、お施主様もこれだけは知っておきたい事をお知らせします。

大がかりなリフォームでの失敗ってどんなことが多いの?
大がかりなリフォームでは、施工会社には耐震技術力だけでなく、必ず求められるスキルがあります。
失敗しない為に、特に多い失敗例を基にこれだけは確認して欲しいことをお知らせします。

では、何からはじめると良いの?
やはり大金がかかる耐震リフォーム、じっくりと勉強してからと思う方は多いでしょう。
しかし、その事前の勉強はとても難しいもの。
何から始めると効果的なのかをお知らせします。

ご参加は無料です。
「耐震を含む大規模リフォーム」をご検討の方には、とても大切な事だと思います。
ぜひ、ご都合があえばご参加頂ければ幸いです。

但し、予約が必要になります。

ご予約、詳細はこちらから ⇒ 朝日リフォームセミナー予約フォーム
Copyright © Reform Compass All rights reserved.