リフォームコンパス

再建築不可 全面リフォームローン

再建築不可なので建替えが出来ない為、全面リフォームを考える、
その時には、ローンは組めるの?という声をよく聞きます。

a0002_003051

基本的に全面リフォームするとなると費用も大きくかかります。
その為にローンを考える方が多くいらっしゃるのは当然でしょう。
しかし、銀行などに相談すると担保の問題でなかなか良い返事がもらえません。

そこで、全面リフォームの実績が豊富なリフォーム会社では、提携ローンというのを用意しているところが多いのですが、
このローンは、無担保でのローンが一般的です。
全面リフォームといえど、新築と比べて費用は安くつくことが多いので、
無担保で固定金利、さらにその金利も安くなっていることもあります。

500万円、1000万円でも無担保の場合がよくあります。
業者によっては、2000万円以上の無担保ローンを用意していることもあります。

再建築不可の場合、提携ローンをご用意しているリフォーム会社に相談してみると良いでしょう。

xf0755007321l

≪全面リフォーム実績豊富な業者探しはこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

 

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください