リフォームコンパス

建て替えの前に全面リフォームを検討しませんか?

永年住み慣れた我家。
水廻りの老朽化、雨漏れ、間取りに不便さを感じる、家の中の段差等々
もう家も古くなってきたなぁ・・・・・そろそろ建替えの時期かな。

407-11

そんな事を考えて、新築のモデルハウスを見学に行かれる方も多いことでしょう。
実際モデルハウスを見ると夢が膨らんで、楽しくなります。
しかし、話が進んでいくと今の家より狭くなったり、希望の間取りや仕様にすると
予算を大きくこえてしまったり・・・・・

そんな時全面リフォームも検討してみては、いかがでしょうか。

今のままの大きさで、間取り変更も可能な場合が多いのです。
予算も既存の骨組みを使用することで、新築に比べると3~4割ほど安くなることが一般的です。
予算が限られているから、ある程度我慢をしようと思っている方も、全面リフォームだと
希望が現実できるかもしれません。

全面リフォームの工事を完工したお客様からよく聞くのは、
「リフォームでここまでできると思ってなかった。」
工事中をずっと見ていた近所の方も、「新築みたい。」等々
昔、リフォームと言えば部分的な工事が主流でしたので、皆さんびっくりされるようです。

古いものを残しつつ、時代と暮らしに合った建物に変えていく。
全面リフォームこそ、今一番のエコではないでしょうか?

皆さんもぜひ一度全面リフォームを検討してみてはいかがでしょうか。

≪全面リフォーム実績豊富な業者探しはこちら≫

DSC03432

Copyright © Reform Compass All rights reserved.