リフォームコンパス

リフォームコンパスの利用が無料の理由

リフォームコンパスは、お客様は無料でご利用頂けます。
これは、ほとんどのリフォーム会社紹介サイトはそのようになっていると思われます。

141115561576

そして、それは、ご存知のようにリフォーム業者さんから費用を頂いているから成り立っているところがほとんどです。
サイトへの登録料や
サイトに載せるページの更新料、
さらに、匿名のお客様とのやり取りをするための人件費、
ご紹介が決まった時の紹介料、
契約が決まった時の成功報酬料、
など、必要な経費は多岐にわたります。

そのうえ、自社で集客する為の広告費は膨大な費用になります。
特に、大規模リフォームをお考えの方は、部分リフォームを考えている方より少ないので、
なかなか出あうことは難しいことです。

しかし、リフォームコンパスでは、
上記に該当する登録料や更新料、人件費、最初の紹介料も一切頂いておりません。
成功報酬料のみ業者から頂いております。

それは、大規模リフォームの場合、ご紹介後にお客様へ担当してもらう人のスキルがとても大切になりますので、
その担当者を経験豊富な人に指名させてもらうために、紹介料を低く抑えているからです。
さらに、リフォームコンパスは大規模リフォームに長年携わってきた専門家が運営していますので、
最初のお客様とのやり取りはサイト側で行っています。

つまり、業者さんにとっても、集客にかかる費用が大きく抑えられることに繋がるのです。
そして、出来るだけ業者へも負担を少なくすることで、
お客様への良い提案に繋がればと考えております。

ぜひ、一度、リフォームコンパスが選定する大規模リフォームに長けた業者を見てみませんか?

a0002_008244

≪大規模リフォームを専門に業者を選定はこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください