リフォームコンパス

全面リフォームの会社選びのタイミング

住宅の全面リフォームを考える時に、
業者選びが成功の秘訣だと言われることが多い様ですが、
どのタイミングが大事なのかが、非常に重要です。

施主様にとって業者選びには
二つのタイミングがあると思います。

ほとんどの人が、どの業者で工事を行うかを決めるときをイメージすると思いますが、
私たちは、どの業者で見積もりを取るのかの方が重要だと考えています。

例えば、3社ほど相見積をとると、
皆さん、それからは真剣に各社の提案や説明、見積もりを吟味します。

その会社の対応や提案が本当に良いのかどうか、
その他、さまざまな事柄に対して、質問したりで判断するのに
しっかりと考慮すると思います。

しかし、最初の選んだ3社が適当とは言わないまでも
だいたいで選らんだ場合、結果一番ましなところで
決めてしまうことが多いのです。

しかし、最初の見積もり依頼する会社が、
実績がしっかりとあり、全面リフォームのノウハウも蓄積されている会社の
3社から相見積をとると、
本当に一番よいところを選定出来ると思います。

問題は、どうやってその実績が豊富で、ノウハウがある会社を探すのか
ということだと思います。

いろいろな会社を回り、それぞれの対応を経験して、
各社のショールームや現場を視察したりすると良いのですが、
なかなか、大変な作業が必要です。

そこで、リフォームコンパスでは、
長年、全面リフォームの経験があるスタッフで、
あらかじめ全面リフォームが出来るかもしれない会社をピックアップして
数年間かけて、各社を回り、調査をしてきました。

その上で、お客様の事を出来るだけ理解する為のアンケートを取り
実績のある会社を、こちらで選定して差し上げるという
サービスを提供しています。

つまり、私たちのお勧めの会社を選んでご紹介しています。

大手から地域密着の会社まで
選りすぐりの会社を選定していますので、
見積を取ってみる価値は高いと思いますので、
ぜひ、一度ご利用してください。

≪失敗しない全面リフォームの会社選びはこちら≫

 

Copyright © Reform Compass All rights reserved.