リフォームコンパス

大規模リフォーム専門家だから出来る事

一戸建て及びマンションの住宅の大規模リフォームを考えておられる方に
ご利用頂ければ、出来るだけお役に立てるように
サービスを考えています。

大規模リフォームの専門家だから出来る事
リフォームコンパスでは、下記すべて無料で使えます。
1、暮らしの診断シートを見て、まずは資料請求するべき会社を選定。
(こちらは、これから計画される方向けです)
2、暮らしの診断シートを見て、見積依頼をするべき会社を選定。
(こちらは、具体的に見積を取りたい方向けです)
3、既に、見積もり依頼している会社のことを詳しく調査。
(こちらは、既に見積もりを取っている方向けです)

4、気になる会社のことを詳しく調査。
(こちらは、これから見積もり依頼を考えている方向けです)
5、その他なんでも相談室
(こちらは、大規模リフォームに関するさまざまなご質問がある方向けです)

リフォームの計画がご家族の中で出てきたときに、
一番最初に思うことは、
いったいいくらかかるのだろうということではないでしょうか。
そして、いろんな事例をインターネットや雑誌で見てみた後、
では、自分の家は実際にいくらだろうと思われます。
すると、それを確認するには、業者に見積もりをしてもらわないといけません。
となれば、どんな業者に見積もり依頼をすれば良いのかという問題に当たります。
そんなタイミングに合わせて
上記の ①資料請求 ②見積依頼 をご利用頂ければと思います。
≪大規模リフォーム会社選びの暮らしの診断シート≫

また、今、見積もり取っている最中だけれど、
もしくは、この会社に見積もり依頼しようかなと思った時に、
その会社はどうなんだろうと思っておられる方も多いのではないでしょうか。
もし、気になる会社があれば
リフォームコンパスにお問い合わせを頂きましたら、
その会社の事を専門家ならではの視点と質問である程度、
詳しい内容を調べることが出来ます。
もちろん、良いか悪いかということでは無く、
どれほど実績があるのか、施工体制はどういう風に行っているのかなど、
その会社が、どんな会社かという判断に役立つのではないかと思います。
そんな時には、上記 ③見積もり会社調査 ④気になる会社調査 をご利用ください。
≪会社の調査依頼はこちら お問い合わせフォーム≫

また、大規模リフォームは何度も行えるものではありません。
絶対に失敗したくない、後悔したくないというのが皆様の思いだと思います。
いろんな疑問があれば、お問い合わせ頂ければ、
実際に家を見る訳でも、お会いして詳しくお話しするわけでもないので、
一般論にはなりますが、分かる範囲でご回答させて頂いております。
大規模リフォームなんでも相談室
ただし、この質問、相談のお問い合わせはお時間がかかる事がありますので、
あらかじめご了承ください。
以上、大切なご家族と住居の為に、
失敗しない大規模リフォームを行って頂けることを
心より願っております。

Copyright © Reform Compass All rights reserved.