リフォームコンパス

全面リフォーム 業者の得意分野を見極める

リフォームと一概に言いましても、ジャンルは様々です。
水廻りのリフォームや外装リフォーム、庭のリフォーム、
耐震リフォームや、介護のためのバリヤフリーリフォームなど。

c-lifeximg_20130110235311

建設業はその専門性と規模の大きさから、それぞれの工事に特化した業者が存在します。
大工工事、基礎工事、とび、石・レンガ工事、塗装工事、電気工事、水道工事など数多く分類され、それぞれに専門の資格があります。
また、住宅設備をつくるメーカーも様々で、キッチン、バス、洗面台、給湯器、トイレ、床材、建具、アルミ建材等、全般に創っているメーカーもあれば、
建具や床材に特化したメーカーもあります。

全面リフォームの場合、これらの組み合わせで出来上がる家そのものの仕上がりが全く変わってきます。
全てにおいてバランス良く対応できる業者は稀で、大手だと比較的全ジャンルに対応できる場合が多いですが、
施主の好みが自然素材や造作家具にあるばあい、それらに特化して得意としている業者のほうが良かったりもするでしょう。

ですから、お客様のしたいリフォームと、それを得意とする業者の得意分野が一致する、という事は
とても大事で、かつ難しいものです。

リフォームコンパスでは、予め業者の得意分野や実績などを調査。
間違いない業者を絞り込んでご紹介するシステムですので、
自身で探しあてるよりも高い確率で、
お客様の好みとマッチする業者が見つかる可能性があります。

自分だけの快適なリフォームをするために、
是非が活用下さいませ。

af0100031563l

≪住宅の大規模リフォーム実績豊富で特徴を合わせた業者選定はこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください