リフォームコンパス

全面リフォーム 知人の紹介業者

知人の紹介で業者さんを決めるときには注意が必要です。

c-lifeximg_20130110235323

大抵、その知人さんは良かったということでご紹介をするのでしょう。
しかし、その場合、自分の計画の内容に、その業者さんの特徴が合うかどうかが問題です。

特に、全面リフォームなどの大きなリフォームは
業者によって、スキルが違うので一概に安心できるとは限りません。

例えば、知人がキッチンのリフォームをしていたとします。
そして、その業者さんが主に水回りを中心としたリフォームが得意分野であれば
良かったと思われたことにはうなずけます。

しかし、普段水回り工事ばかりを行っている業者さんが
全面リフォームも得意分野と言えるくらいに出来るとは限らないのです。
つまり、その業者さんがどのような実績とノウハウを持っているのかを
把握しておくことが重要です。
周りの人が良かったといっても、しっかりと業者さんの体質を確認しておく方が良いでしょう。

大金がかかる全面リフォームですので、じっくりと話合い、確認しておいてください。

≪大規模リフォームの情報をお届け:無料メールマガジンはこちら≫

≪全面リフォームで失敗しない為の業者探しはこちら≫

DSC09377

Copyright © Reform Compass All rights reserved.