リフォームコンパス

失敗の種類 全面リフォーム

知り合いが工事した会社から、見積もりを依頼する方が意外と多い様です。

もちろん、どこか知らない会社に頼むより
知り合いが良かったという会社にお願いするのは
むしろ当然なのかもしれません。
しかし、特に全面リフォームにもなると、注意が必要です。

家の構造や立地条件、家族の考えや要望など、
やはり、人それぞれ幸せのカタチは違うものですので、
同じように考える訳に行かないので注意が必要です。
会社選びで失敗する一つに挙げられる原因です。

知り合いからの会社の場合は、
知り合いが、どういう内容だったのか、どこが気に入ったのか、
担当者が同じようにしてくれるのかなど、
自分との共通点がどれくらいあるかを、
しっかりと確かめる方が良いでしょう。

≪失敗しない全面リフォーム会社選びはこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.