リフォームコンパス

リフォームコンパスによく頂く質問

リフォームコンパスに、よくお客様から頂く質問を下記に記します。

・本当に最後まで無料ですか? 途中から費用が必要なことはないですか?

DSC09358
お客様は一切費用を頂きません。
業者の選定報告書を送らせていただき、ご紹介、業者のご決定、お断り業者への伝達まで、
途中段階で何か費用が必要になるということはありませんので、ご安心下さい。

・暮らしの診断シートを利用すると、たくさんのメールなどの連絡が来るのではありませんか?
リフォームコンパスでは、お客様に無遠慮なメールやご連絡は致しません。
リフォームコンパスでは、暮らしの診断シートを送っていただいた方に、
こちらからメールでのご連絡をいたしますのは、
1、お問い合わせの確認とリフォームコンパス資料、及び、少しのご質問を記載したメール その確認メール
2、業者選定報告書の発送のお知らせメール その確認メール
3、ご紹介依頼への期限前の確認メール
基本的に、上記3種類だけになります。
もちろん、お客様からのご質問などには、ご回答いたします。
つまり、必要なご連絡以外は致しませんので、ご安心下さい。

・どんな業者さんを選んでくれるの?
お客様からは、自分で業者のホームページなどを見ても結局どんな業者かは判断できないという意見を頂きます。
リフォームコンパスは、大規模リフォーム専門ですので、その実績があり、真摯な対応、じっくりと聞き取りしての提案、など
本当におすすめ出来ると私たちが調査し確認した業者さんだけを把握しています。
その中でも、送っていただく「暮らしの診断シート」の内容に合っている特徴の業者に絞り込みます。
大手~地域の業者をそれぞれに分けて絞り込みますので、ご自身のご希望の業者さんを選んでいただけます。

グッドデザイン賞を取得した担当者を指名でご紹介出来る業者さん
通常は高価な自然素材を仕入れの工夫でコストパフォーマンスが良い業者さん
工事管理を得意とし、耐震補強の実績もたくさんある地域の業者さん
などなど、大規模リフォームが出来るというだけでなく、コンセプトを持って経営されている業者さんが多くいらっしゃいます。

まずは、報告書をご覧いただき、ご判断してください。
以上、その他いろいろなご質問を頂きますが、よくあるものについてご回答いたしました。

c-lifeximg_20121008232005

≪大規模リフォームの業者選定報告書を作成してもらいたい方ははこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.