リフォームコンパス

大規模リフォーム 東京、大阪、名古屋

住宅の大規模リフォームを東京、大阪、名古屋でお考えの方は
ぜひ、リフォームコンパスをご利用ください。
SONY DSC

リフォームコンパスは、住宅の大規模リフォーム専門に業者を紹介しています。
大規模リフォーム専門だからこその紹介方法にこだわっています。
普通の部分リフォームと違って、
大規模リフォームには業者に必ず持っていてほしいノウハウがあります

工事中の追加費用のこと、近隣対策のこと、耐震補強のこと、
住みながら工事のこと、暮らしの提案、間取り変更のことなど
お施主様にとっては、いくら費用が安くてもないがしろにされてはいけないことがあるのです。
また、ご自身の希望する要望に合う特徴の持った業者を選ばないといけません。
さらに、良い業者を見つけても、自分の担当者が未熟であれば問題です。

つまり、大規模リフォームが出来るといえる実績とノウハウを持っていて、
自分の内容にぴったりな業者を見つけて、ベテランの良い人に担当してもらうことが
失敗しない大きな秘訣になります。
しかし、ご自身でそれを満たすようにするのは至難の業でしょう。
そこで、大規模リフォームの経験を長年積んできた専門家が代わりに探してご紹介しております。
その為には、あなたのお考えを詳しく知る必要があるのですが、
リフォームコンパスでは、
『暮らしの診断シート』というあなたの希望するリフォームのカタチを把握するアンケートをご用意しております。
そのアンケートにご解答いただくことで、適切な業者を絞り込めるのです。
そうすれば、その中からお好きな業者を1~4社までで選ぶだけになります。
見積りを依頼する業者を適切にすることで、
大金がかかる大規模リフォームを失敗しなくなる可能性は大きく上がります。

お客様のご利用はすべて無料で行っております。
ぜひ、ご利用いただき、ご家族の幸せを具体化して下さい。

≪住宅の大規模リフォーム失敗しない業者選びアンケートはこちら≫
c-lifeximg_20130110235454
Copyright © Reform Compass All rights reserved.