リフォームコンパス

大規模リフォーム専門に信頼できる業者を選定します。

リフォームコンパスでは、
住宅の大規模リフォームを専門に、安心の業者を選定しお知らせします。

スクリーンショット 2014-07-12 11.17.29

大規模なリフォームは、実は、どこのリフォーム業者でも出来る訳ではありません。
それは、部分リフォーム違って、大規模リフォームならではのノウハウが必要になるからです。

例えば、木造住宅の場合、耐震補強工事が伴うことが多くあります。
また、間取り変更を行うことも、大きくデザインを変更することもあります。
さらに、助成金やローンについても深い知識が必要なこともあります。
故に、技術力や提案力、コンプライアンスなどに対する対応が求められますので、
相応のスキルが必要となります。

部分的なリフォームの場合は、近くの親切丁寧な業者さんがよいかと思います。
しかし、大規模リフォームともなると、やはりそれだけでは問題です。

なので、実際に自分の住宅のリフォームについて、
見積りを依頼しようとしたら、どこに頼んだら良いかなかなか分からないのが現実です。
たくさんあるリフォーム業者の中から、3社程度に絞り込むとなると至難の業ではないでしょうか?
手抜き工事をされないか、
真摯な対応をしてくれるか、
適正価格で行ってくれるか、
じっくりとお考えを聞いてくれてより良い提案に努めてくれるか、
など、さまざまな不安があるものです。
それに、業者のホームページを見てもどう判断したらよいか分からないという意見も多くあります。
つまり、このお見積りを依頼する業者を選ぶタイミングが、
おそらくお施主様にとって一番難しいのではないかと私たちは考えています。

そこで、リフォームコンパスでは、
大規模リフォームに長年携わってきた専門家が、実績がある業者を事前に把握しています。

そして、あなたのことを出来るだけ把握するために、
質問事項の多いアンケート「暮らしの診断シート」をご用意しております。
これは、今まで経験してきまして、業者を選定するうえで必要な項目を作成しました。
その結果、約25問程度の質問になりました。
これは、決して少ない数ではないでしょう。
しかし、このお客様のことを出来るだけ把握しないと良い選定は出来ないと考えています。
そして、実績豊富な業者の中から、あなたのお考えにあった特徴を持つ業者を、
まずは、6社程度に絞り込んで報告書にしてお知らせしております。

なぜ、その業者を選定しているのかを記した理由書や、
また、その業者のホームページにものっていないことまで調べてある調査レポート
を一つの選定報告書として無料でお届けいたします。
その報告書をご覧になって納得できれば、その中から見積りを依頼希望の業者を選ぶだけになっています。
もちろん、気に入らなければ選ばなくても大丈夫です。
やはり、ご自分の感覚で選ぶことが大切だと思います。
つまり、たくさんあるリフォーム業者の中から、
専門家がある程度まで絞り込んでお知らせをする仕組み
です。

さらに、ご紹介希望を頂ければ、その業者の中でも、経験豊富な人や役職が高い人など
あなたの担当者も指名してのご紹介になります

大規模リフォームでの満足は、やはり担当者の存在は欠かせないと私たちは認識しています。
ご紹介に至り、最終、工事を依頼する業者をご決定されましたら、
決定業者以外の業者には、こちらからお断りの代行もしております。

もちろん、大切な家の大規模リフォームですので、
気に入らなければすべてのお断りもあり得ます。
大金がかかりますので、当然だと思います。
担当者についても、こちらで経験豊富な人を指名しても、
やはり、人と人には相性もありますので、こればかりは確実なものではありません。
最後はやはり、お客様ご自身がご納得の上お決めいただければと考えています。

ご利用は最後まで無料です。
お問い合わせ後も必要以上のご連絡は致しません。

大手の紹介サイトさんのように、補償などは出来ませんが、
自分たちが精一杯調べて確かめた業者だけをご紹介します。
まずは、専門家が選定した報告書を見てみませんか?

c-lifeximg_20121008232005

≪大規模リフォーム実績豊富な業者探し申し込みはこちら≫

Copyright © Reform Compass All rights reserved.