リフォームコンパス

大規模リフォームの相談窓口

住宅の大規模リフォームを行う場合、
不安点や疑問点は人によって本当にさまざまです。

a0027_001690

建物の不具合のこと、
暮らしにおいての間取りのこと、
ローンのこと、
税金や名義のこと、
業者選びのこと、
適正な費用のこと、
などなど、人によってもタイミングによっても分からないことが沢山存在します。

しかし、自分にとって具体的に知りたいことを調べようとしても、
なかなかその答えを見つけることは難しいのではないでしょうか。

例えば、
そろそろ3社ほどの会社から見積りを取りたいけれど、我が家にとって合った業者ってどんなところなの?
親の名義の家の大規模リフォームを考えているけど、ローンは自分で組みたいがどんなローンがあって税金はどうなの?
木造一戸建て全面リフォームを考えているけど、耐震補強の助成金はもらえるの?
などなど、
自分の疑問を解決する為に、ネットや本などで調べるのは至難の業だと思います。

それに、リフォーム業者に聞くと自社の利益に基づいた回答がくるかもしれないし、
そもそも、後から電話が来たり、DMが来たりと少し面倒だなとの声をよく聞きます。

そこで、リフォームコンパスでは、
無料で大規模リフォームの専門家が中立的な立場でご相談に応じています。

それは、
自分の近くに大がかりなリフォームのことをよく知っている知り合いがいるとすごく助かるのではないか
と考えましたからです。

もし、家を大規模リフォームしようとしていて、疑問点等ある方は、
ご遠慮なくお電話下さい。

フリーダイアル : 0120-949-584

また、お金の事、スケジュールの事、よくある失敗、会社の選び方、など、
知っておくべきことや知っているとお得なことを記事にしていますので、
ぜひ、ご自身に関係することがあるかチェックしてみてください。

141115561576

大規模リフォームお得な話 : https://www.r-compass.com/blog/
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください