リフォームコンパス

大規模リフォームならではのご紹介

リフォームコンパスは、住宅の大規模リフォームを専門に業者をご紹介しています。

2cba98c00289a8cdccf570832c6cf81b_m

他のリフォーム業者紹介サイトの様に決して大手の会社ではありませんので、
全国的に、部分リフォームも対象にご紹介しているわけではありません。
それは、部分リフォームではご紹介出来るスキルを有していませんし、
全国の業者を把握しているわけではないからです。

なので、大手のサイトと比較すると、リフォームコンパスの広告量は決して多くありません。
しかし、ご利用頂いた方から、リフォームコンパスをご紹介頂くことが多いのです。
親族の方やお知り合いの方まで、さまざまな方をご紹介頂いております。
これは、非常に有り難いことだと認識しています。

リフォームコンパスは、
大規模リフォームを長年経験してきた者だけで運営(事務や経理を除く)をしておりますので、
大規模リフォームする際に、
どんなノウハウが必要になるのか、
特徴が合致しているといかに有効なのか、
担当してくれる人がどれほど重要なのか、
など、専門にしているが故に必要なことを理解していると自負しています。

その為、サービス提供範囲を限定し、その地域で大規模リフォームが出来るノウハウを有する業者を
自分たち自身が確かめた業者だけ、お客様にお知らせするようにしています。

そこに気に入っていただきご紹介していただく方が多いのではないかと、
手前みそながら感じております。

あるお客様が仰られていたのですが、
リフォームコンパスは、
とりあえず自分たちに合っていると考えられる業者をピックアップしてくれて、
それを見てから自分で決められる。だから意外と知人に言いやすい、
とのことでした。

つまり、
とりあえず絞り込んでくれるから教えてもらったどう?
気になったら紹介してもえばいい、気にいらなければほっておいたらいい。
という感じで紹介出来るということだそうです。
私どもはサイト内でいろいろ説明しておりますが、
端的にいうとその通りのサービスです。

まずは、あなたのお考えのリフォームの内容に合うと考えられる業者の選定を
見て頂ければと存じます。

また、昨年末より、リフォームコンパスご利用のお客様から、
お知り合いの方をご紹介頂いた際に、ご紹介特典をご用意しております。
ご利用頂いた方には、ぜひ、リフォームコンパスをご紹介頂ければ幸いです。

但し、条件等ございますので、
事前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

PAK85_kouendehashiruonnnanoko20141115141128

≪大規模リフォーム専門に業者をピックアップはこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください