リフォームコンパス

大規模リフォーム専門 無料相談窓口

リフォームコンパスでは、住宅の大がかりなリフォームを専門にサービスを提供しています。

それは、スタッフがその道で長く経験してきた者で運営しているからです。

2cba98c00289a8cdccf570832c6cf81b_m

キッチンを取り換える、
クロスを張り替える、
という様な部分リフォームではなく、
家をまるごとリフォームする、
水回り含め内装をすべてやり替える、
1階だけ全部リフォームする、
耐震補強する、
など、大がかりなリフォームを大規模リフォームと呼んでいます。

その大規模リフォームには、部分リフォームには求められないノウハウが必要になりますので、
どこのリフォーム会社でも大規模リフォームが出来る訳ではないのです。

しかし、どこの会社が大規模リフォームを得意としているのかは、
なかなか見つけることが大変です。
ましてや、得意としている会社でも、その特徴は本当にさまざまですので、
自分に合う会社ってどこなのかを見つけるのは至難の業と言っても良いでしょう。

そこで、リフォームコンパスでは、
大規模リフォームを得意としている会社の中から、
お客様の内容にあうと考えられる会社を複数ピックアップして、まずは、お知らせしています。

それをご覧いただいて、ピンとこなければご紹介依頼は不要です。
私たちは、お客様の印象はとても大切だと考えています。
もし、ピックアップされた会社にあまり感じるものがなければ、やはり間違っているのかもしれないからです。
少なくても専門家が選ぶ会社ってどんなところかを見て頂けますので、
少しでも足しになれば幸いです。

大規模リフォームは、建物やご希望内容が違ってきます。
さらに、本当にその目的や想いというものは、十人十色と言えます。

だからこそ、私たちは、まずはお客様のことを出来るだけ理解したいと考えています。

その為に、東京表参道に直接ご相談できるように、来店型相談窓口を開設しました。

やはり、直接お話させていただくと本当に理解度が格段に上がりますので、
良い選定が出来ると感じています。
また、リフォーム会社を選ぶまえに、
何から始めたらよいのか、
だいたいいくらくらいかかるのか、
などなど、
お客様の今後の為のご相談だけにも応じております。

もちろん、ご来店のお客様には、知らないと損してしまうことなどもお伝えしております。

大規模リフォームというのは、大金がかかりますし、暮らしに大きく影響しますので、
ぜひ、ご遠慮なくお気軽にご相談にいらしていただければ幸いです。

実際に、大きな費用に関係することをお話出来ることもあります。

あくまでも中立的にお話しておりますので、ご来店可能な方は、ぜひ、ご利用下さい。

dsc00426%e5%86%85%e8%a6%b3%e4%bf%ae%e6%ad%a3

≪住宅の大規模リフォームの相談窓口 東京表参道店はこちら≫
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください