リフォームコンパス

大がかりなリフォーム どんな会社が良いのだろう

家を大がかりにリフォームする時に、
まず、どこのリフォーム会社に見積りを取ると良いのかが分からない、という声をよく聞きます。

a0830_000395

これは、自分たちの家やリフォーム内容に合っている会社ってどんなところなのか検討もつかないから。
ホームページを見てみてもよくわからないから。
と言われます。

リフォームコンパスは、家の大がかりなリフォームを専門に会社をご紹介しておりますので、
リフォーム会社であればどこでも紹介対象になるわけではありません。
それは、大がかりなリフォームはどこの会社でも出来る訳ではないからです。

その為、日々、大がかりなリフォームが出来る会社を探して回っていますが、
なかなか自信をもって紹介に値すると思われる会社には出会えません。
そう考えると、お客様が自分たちで適した会社を、山ほどあるリフォーム会社の中から、
3社程度に絞り込む作業はとても難しいことだと思います。

例えば、大手リフォーム会社でもどこが良いのかはお客様の内容によって変わってきます。
よく皆様大手リフォーム会社であれば、安心できると言われますが、
確かに、工事保証やいざという時の体制などには安心感がありますが、
その特徴は会社によって本当にさまざまなので、
自分に合う会社はどこかという観点では、なかなか把握しにくいのはないでしょうか?

大手ならではの料金を払わないといけないが、そのリフォームが得意分野でないということもあり得るのです。
もちろん大手リフォーム会社の良さは十分にありますので、
大手そのものを否定するのではなく、しっかりと自分に合う会社を選択することが大切なのです。

そして、自分に合ったリフォーム会社の3社程度から相見積もりを取ることに意義があり、
良い比較が実現すると思います。

もし、自分ではなかなか見積りを依頼する会社を見つけることが出来ない場合は、
一度、リフォームコンパスが選定した会社を見てみませんか?

お客様の内容を出来るだけ詳しくお伺いしてから、その内容に適した会社を複数社絞り込んで、
報告書にして郵送でお届けいたします。
なぜ選んだのかやそもそもどんな会社なのかも記載しておりますので、ぜひ、ご家族皆様で、ご覧ください

141115561576

もちろん、無料です。
報告書を見て気に入らなければ返信も不要です。

アンケートをお答えいただくだけでOKです。

アンケートはこちら : 暮らしの診断シート

一度、専門家が選定するリフォーム会社はどんなところか見てみませんか?

リフォーム会社選定報告書の見本はこちら
Copyright © Reform Compass All rights reserved.

「リフォームで失敗しない為のお得な話」を無料でお届け!

利用規約に同意の上、メールアドレスを入力してご登録ください