リフォームコンパス

波瑠主演 新・月10ドラマ『魔法のリノベ』にてリノベーション監修させていただきました。

波瑠主演
新・月10ドラマ
『 魔法のリノベ 』にて
リフォームコンパスが
リノベーション監修させていただきました。

8カンテレ公式サイトより
8カンテレ公式サイト 波瑠&間宮祥太朗 特報映像より

7月18日よりオンエアされました カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ 波瑠主演の『 魔法のリノベ 』このドラマは、住まいに新たな価値を創り出す住宅リノベーションがテーマになります。この度、リフォームコンパスにてリノベーション監修をお手伝いさせていただいております。ドラマ撮影クランクインはグローバルステラDホームのシーンからでした。

撮影の様子を少しだけお見せしますね!こちらの席のシーンわかりますか? 東京タワーが正面に見え、六本木ヒルズ、建設中の虎ノ門麻布台プロジェクトの日本一の超高層ビル、渋谷や新宿の高層ビルも見渡せて夜景も凄いんです!そしてこの席こそ有川拓部長(原田泰造さん)の席なんです!!何やら机の上にも色々ありますね!見逃した方は、ぜひ録画や配信などでもう一度見てみてください!

こちらの飾り グローバルステラDホームの事務所内の営業成績表なんですが、実は、、、成績トップの名前はなんと!リフォームコンパスの代表の西尾の名前にしていただいておりました!映ってますかね?

祝 クランクイン ロケ弁には、お祝いの熨斗がありました!お伺いしたところクランクインの日は豪華なんだそうです!凄いですね!初のロケ弁体験は、あの有名な津多屋さんの『のり弁』をいただきました!とても美味しかったです!作品には、本当にとても多くのスタッフさんや役者さんが携わっていて、皆さん凄い熱意でとりくまれてました。普段、見ているTVドラマがこんなふうにできるんだと、とても驚きました。

ドラマ情報