リフォームコンパス

波瑠主演 新・月10ドラマ『魔法のリノベ』第9話にて

波瑠主演
新・月10ドラマ
『 魔法のリノベ 』にて
リフォームコンパスが
リノベーション監修させていただきました。

8カンテレ公式サイトより
8カンテレ公式サイト 波瑠&間宮祥太朗 特報映像より

7月18日よりオンエアされました カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ 波瑠主演の『 魔法のリノベ 』このドラマは、住まいに新たな価値を創り出す住宅リノベーションがテーマになります。この度、リフォームコンパスにてリノベーション監修をお手伝いさせていただいております。

撮影の様子を少しだけお見せしますね!
こちらは、まるふく工務店の様子になります。ガチャガチャがあったりまさにイメージどおりの、なんだかワクワクするような事務所ですね!有川部長が持って帰ったマグカップが!そして、あちこちにまるふくろうが隠れていますので見逃さないように探して下さね!

まるふくろうの由来は
ほーほー ってお客様のお話をじっくり聞くんです
これも大切なことですよね。
そんな、まるふく工務店の良さも見どころですね。

こちら見覚えありますよね!越後(本多力さん)小出(近藤誠二さん)のコンビが被っていた平川のおばあちゃんちのお孫さんが喜ぶやつです!
そして今回びっくり!まさかの小梅(波瑠さん)が被っていました!人気テレビ番組出演にまさかの前のめり気味でしたねー すっかり、まるふく感が出てきた小梅さんでした!
リノベは魔法なんです。

ドラマ情報