リフォームコンパス

波瑠主演 新・月10ドラマ『魔法のリノベ』第4話にて

波瑠主演
新・月10ドラマ
『 魔法のリノベ 』にて
リフォームコンパスが
リノベーション監修させていただきました。

8カンテレ公式サイトより
8カンテレ公式サイト 波瑠&間宮祥太朗 特報映像より

7月18日よりオンエアされました カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ 波瑠主演の『 魔法のリノベ 』このドラマは、住まいに新たな価値を創り出す住宅リノベーションがテーマになります。この度、リフォームコンパスにてリノベーション監修をお手伝いさせていただいております。

撮影の様子を少しだけお見せしますね!
外装工事の準備で番頭の華丸(寺島進さん)の指示で足場が組まれていっております。実は撮影日はあいにくの空模様でした。

しかし、このような大きな照明器具で明るさを見せたり、シーンごとに濡れている雫をスタッフさんが拭き取ったりなど、撮影には見えない大変さが実はあるんです。
それにしても華丸さんの赤い作業服似合ってました!

まさかの工事キャンセル?
打合せシーンのテーブルには、資料が用意されてます。

なんと、キャンセルの理由は、、、風水
スピ子の義理の姉 保科千恵子(浅野ゆう子さん)からの忠告だったんです!
はたして、どんなプランになっていくのか?

気になるというには理由がある、、、。
小山田真里(渡辺真起子さん)はあんな理由で不安を抱いていたんですね、、、

でも、風水もりもりプランでなく、亡くなったご主人との思い出ある家を活かしながら自分で選んだイメージできる暮らしのプランになりました。

お姉さんもそんな想いを尊重して、、
本当に家族の暖かさをあらためて感じる、いいエンディングでした。
リノベは魔法なんです。

ドラマ情報